困ってます: iPhone4 バックアップエラー

iPhone4のバックアップが取れなくなった。


環境はWindows7 64bit版でHDD容量等問題なし。
Appleのサポート情報を見て、すべての手順をやってみてもダメ(^_^;)
http://support.apple.com/kb/TS2529?viewlocale=ja_JP

もちろん、iPhone自体の再起動もしたんですけどね。

iOS4.3.5になるタイミングで、困っている方は多い様子。

2011年07月30日iOS 4.3.5のアップデートに失敗 その解決方法は?
http://blog.seesaa.jp/tb/217469802

 で、自分の場合、MacBookAirがあるので、そっちでやってみました。
 最初はエラーが起きました。

 しかし、さすがの相性でiPhone再起動で何とか成功しました。

 この機会に母艦を変えるのも手ではありますが、容量が心もとないので、外付け使用に
なるのがちょっと…できれば、Win7で運用したいところです。